史上最強のイメージ検索とは

EXILE,画像、史上最強のイメージ検索! 無料です。


EXILE 画像 動画 壁紙 TOPへ

史上最強のイメージ検索とは

現在、史上最強のイメージ検索は、『Googleイメージ検索』、と言われています。
TOPページに説明した方法を単純化し、実際に検索しました。

TOPページには、EXILE の動画サイトから切り出した画像があります。
この画像のキャプションおよび隣接するテキストは、次の通りです。

(1)イメージタグの中に alt="EXILE PV"を入力しました。
(2)イメージの上下に EXILE PV と入力しました。
(3)H3タグにより EXILE PV を強調しました。

この条件でGoogleイメージ検索を行いました。
この検索は、このサイトのトップページ画像の検索ヒット状況のテストです。

キーワードは、『EXILE PV』です。

検索手順は、
(1) Googleイメージ検索を開きます。
(2) キーワードとして EXILE PV を入力します。
(3) 1ページ目にこのサイトが表示されました?
   2ページ目以降に表示される場合、このサイトの評価が低いためです。

次にリンクをクリックすると『EXILE PV』を確認することができます。
EXILE PV Googleイメージ検索


確かに画像のキャプションの文字列が検索に使用されていることが分かりました。
●但し、このサイトと画像がGoogle検索サーバーに登録され、インデックスされていることが前提条件です。





●史上最強のイメージ検索でEXILE,画像を探しましょう!
EXILE 画像 動画 壁紙 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | イメージ検索 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。