僕へ

EXILE,画像、史上最強のイメージ検索! 無料です。


EXILE 画像 動画 壁紙 TOPへ
 僕へ

こうしてそばにいて ぬくもりを感じ
いとしいような 切ないような
不思議な気持ち 感じる
人は全てのことを 分かり合えないの?
僕らは、何を求めるのだろう
何故人を好きになるのだろう

この愛を信じたい めぐりあえた奇跡と共に・・・

それでも必ずまた人を愛す この胸に確かに感じてるよ
幸せのために 君の笑顔のために
人を愛することは、やめないから・・・

・・・・・・・・

信ずべき「愛」の歌ですネ!!

「僕へ」の歌詞のポイントは、自分が信じる「愛」。そのシーンの画像をGoogleイメージ検索しました。
また、動画は、YouTubeで検索し、PVなどの動画リンクを紹介しました。
各リンクをクリックすると、検索結果を得ることができます。
● ピッタリと一致するイメージ、動画を見つけることが出来るかも知れません。

なお、壁紙に興味を示す人のために、壁紙の検索結果リンクを作りました。

検索結果を観察し、キーワードを修正することにより品質の高い画像を得ることができます。

まず、歌のタイトルで検索しましょう!
    ●キーワードは、EXILE 僕へとしました。
    ネット上、この複合キーワードの用語の組み合わせは、大変ユニークと思われたからです。

【Googleイメージ検索】
EXILE 僕へ Googleイメージ検索

【YouTube検索】 
EXILE 僕へ YouTube 動画検索

【Googleイメージ壁紙検索】
EXILE 僕へ 壁紙 Googleイメージ検索

【英語サイト Googleイメージ壁紙検索】
EXILE 僕へ Wallpaper Googleイメージ検索

【iTunes ミュージックビデオ試聴】(注意!iTunesをインストールすると、試聴できます。)
 ● iTunesのインストールは、PV の記事で説明しました。

リンクは、「EXILE 僕へ」のミュージックビデオリンクです。
表示される画面の「プレビュー」ボタンを押してください!
EXILE 僕へ プレビュー
● セキュリティー画面などが出る場合、「許可」ボタンを押します。
● その他、確認画面が出る場合、「はい」、又は「実行」ボタンを押します。





●史上最強のイメージ検索でEXILE,画像を探しましょう!
EXILE 画像 動画 壁紙 TOPへ
posted by Yy at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 僕へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。